Home  > What's New & Diary > 005

更新履歴と不定期日記みたいな

〓ダブルバキバキ〓オリジナルテンプレート
2005/07/30
今日の色紙
PEROさん
エルメスでお願いします。
それも外巻きで(謎)
オレオレ
【まだ散髪いってない】
連続残業続きで今週も行けませんでした。
来週こそ、なすび頭で出勤します。



新着バキテン相互リンクサイト
中村ひろゆきさんとみんなの法律屋さんとリンクさせていただきました。
みんなの法律屋さんの管理人PEROさんは、ブログも運営。
人気ブログランキング起業・独立部門、現在○○位を独走中。(うほー♪)
ぽちっとクリックされた方は、10歳若返ります。(すいません僕、ウソついてます)


さて、たくさんテンプレ使用サイトが増えて嬉しいでーす。
逆アクセスランキングのサイト名の前に■がついているのがテンプレ使用サイトですね♪
バキバキランキングの全ランクを見てみる

バキバキテンプレユーザーの皆様へ、相互リンクしませんか?
連絡は、こちらから 「テンプレ使ってます。リンクしました。」と書いてください。
※バキバキテンプレートを使用するのに当サイトへのリンクは必須ではありませんが(規約参照)
リンクしていただけると僕が勝手に喜びます。(うほー♪)




現在進行中のプロジェクト?!
  1. 仮称MSシステムの構築。(なんじゃそりゃ?)
  2. バキバキテンプレートのトップページ用デザインサンプル集の作成(構想ですが・・・)
  3. 超簡単♪ 文字を書き換えるだけで、あっという間に企業サイトが作れちゃう。 ホームページまるごとパックVer.0.01フリー版(まぢですか?)

2番なら、なんとか出来そうですが、他は途中で挫折しそうですね(笑)



テンプレートのデザイン案 その1
そういえば、バキテン作る前に、こんなの作ってたんですけど (途中で飽きてそのまま(笑))
こういうデザインって、どうですかね? 気に入った方が多いようならデザインだけ移植しようと思ってます・・・ 感想をお待ちしております。
連絡は、こちらから↓
 メールフォームのページへ

テンプレを使うのに参考になるかどうかわかりませんが、拡張テンプレートのページにいくつか使用例のサイトのリンクを貼りました。 興味のあるかたはどうぞ♪



2005/07/24
今日の色紙
PEROさん
まだ散髪行ってません。
オレオレ
【長旅でした】
ただいま帰りました。(ハァハァ)
これから旅の疲れをとりに別荘のあるニースに向かいます。
↑ウソつくでねー オレは別荘
もってるど

どーも、キレが悪い(笑) ←ウ○コじゃないですよ

「ホームページ製作を業者に頼むなら、どんなところに頼んだらいいの?」
と、ある人から聞かれました。
自分は、とりあえず作れるんで頼まないけど、もし頼むとしたら
↓こういう自社サイトのSEO対策が出来ているとこですかね。
札幌市 ホームページ制作でGoogle 検索してみた。
札幌市ホームページ制作会社-BEAUT IMAGING OFFICE
札幌市ホームページ制作オフィスクロスロード
おぉー!クロスロードさんは、SOHOなんですね。
↓しかも、こんなサイトも作ってる。
スタイルシートで簡単ホームページ作成HTMLテンプレート無料配布
って、感心してないで、うちもテンプレのデザイン考えないとな
サイト開設以来あいかわらずCSSデザイン5個です。
バキバキテンプレートのデザインサンプル集のページ参照

そんなテンプレート配布サイトってここだけですよね(笑)
おかげさまでバキバキテンプレート現在の総ダウンロード数7,192個
(拡張テンプレートダウンロードのページで確認できます。)
10,000個突破記念に向けて新デザイン作ってみよっかな♪(期待しないでください)



新着バキテン相互リンクサイト
有限会社 長崎商店さんとリンクさせていただきました。(感謝♪感謝♪)


関西にお住まいのMさんからの質問
↓このミステリーサークルは、いったいどこなんですか?

Mさんへ、ここは北海道の・・・
あ゛ぁー!やっぱり言えない。
↑ウソつくでねー オレは
しってるど

ちょっとのってきた♪


もっと前の日記過去分を開く


ホームヘ戻る

PAGE TOP